QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
RIRI2

2009年03月27日

WBC侍ジャパン帰国後、記者会見!!

【自称HiFiモード、人力ですので、ご了承ください(笑)】
【会見のテープを併用して下さると、よりお楽しみになれる事と思います。】


≪原監督、ご挨拶!!≫

え~ゴホン!、世界一になって日本に戻って来る事が出来ました。

え~正々堂々、世界の兵(つわもの)を相手に、い~戦って、え~勝ちました。

え~日本を、お~日本野球人っを代表して28名

途中、う~まっ村田選手が離脱という事で、え~栗原選手が入って29名!

それぞれが、あ~覚悟と、え~イサギサを、潔さを持って

え~日本力(ニッポンぢから)を見せつけてくれました。

え~私の考える日本力というのは、

え~気力!、そして粘り!、え~その二点です。

え~特に!、え~決勝戦の韓国戦!

正に日本力という、粘り!、気力!そう言ったものを見せつけて

勝てたって言うのは、え~そしてまた

日本野球人を代表した、この29名がですね。

え~しっかりと、うーん戦い!

そして監督として世界一になれたというう~事に関しては

あ~あ~大変誇りに思います。

え~選手達も、お~さぞ!感動し、そして胸を

張ってこの日本に、い~戻って来たという風に思っております。

す~え~まぁ私!、個人的な部分をお話をさせて頂けると

す~頂けますと、う~ん11月、まっ!、10月の末だったんですけど

あっ五ヶ月ぐらいの間、え~このWBC侍ジャパンの監督という命を受けて

やって参りました!

え~責任!使命!、これは、もうしっかり果たして

胸を張って帰って来る事が出来たと

私は、あ~この会見を最後に、え~ジャパンの侍ジャパンを

卒業させて頂くと!、え~この会見が終わったと同時に

ジャイアンツの監督として、え~三連覇を目指し

頑張って行きたいと、いう風に思っております。

え~本当に熱烈なお出迎え、え~そしてファンの皆様のえ~大声援、

縁というものは忘れる事が出来ません!

まっその期待に応えて、選手それぞれが侍ジャパンとして

今後、日本の野球界を引っ張っていく事を信じて

挨拶に代えます。

どうもありがとうございました。





≪王相談役、ご挨拶!!≫


えー今回は、あー背広で原監督以下、コーチ選手、

スタッフの皆さんの壮絶なる戦いを

つぶさに見してもらって

本当に野球界に生きてきて良かったなと

その様に改めて思いました。

やっぱり勝負の世界は厳しいもんだな!と

勝者と敗者!、これだけ違うんだと!

やはり勝った時も嬉しかったですけど~

やはり、また一日経って、こうやって皆さんの前に、ねっ!

凱旋する形で、こうやって、え~晴れやかな気持ちで

報告出来るって事を本当に嬉しく思っています。

今日、此処に居る監督、コーチ、選手、本当に素晴らしかったです。

今年の戦いは、総力戦でした。

ピッチャーも野手も、本当によく自分の持ち味を出して頑張ってくれました。

本当に、あの~見ていて頼もしく!、また晴れがましい気持ちで帰って来る事が出来ました!

本当にお疲れ様でした!

え~これからまた、ペナントも直ぐ始まりますけど

え~この~今の盛り上がった気持ちをですね!え~バネにして

今シーズン、本当にイイ戦いをしてもらいたいと思います!

本当に監督、コーチ、選手、お疲れ様でした!



以上です!!

WBC侍ジャパン、元気と感動をありがとう!!

WBC侍ジャパンの栄光よ永久に輝け!!


貴方も打てば未来が変わる!!

Posted by RIRI2 at 19:28